ブログ

ブログ

🌼気分転換🌼

こんにちは(*^-^*)ビューティフルネームです。

 

温かな陽気に包まれて門司港の和布刈りの方まで出掛けてきました😊

コロナウィルスによる影響で気分も落ち込みがちですが、予防対策にしっかり務め健康維持で元気一杯、皆で乗り切って参りたいと思います。

今回、関門海峡を眺めながら、潮風を身体一杯に浴びて磯の香を楽しみました。

皆さまの笑顔が、気分を一層、高めてくれましたヽ(^o^)丿

今後も、まだまだコロナウィルスによる影響が色んな所に出て来るかと思いますが、皆様、しっかり協力体制を取りながら創意工夫で体調管理に心掛けて頂きたいと思います。

 

 

また、皆で一緒にお出掛けしましょうね🌻

 

桜の時期は花見が出来ると良いな~🌸