ブログ

ブログ

新型コロナウイルス

こんにちは、ビューティフルネームの安嶋です!

今、聞かない日はない、「新型コロナウイルス」…大きな社会問題になっています。

感染力が高いのでまずできる事からしっかりしていこう!

ビューティフルネームでも予防のためにしっかり対策して行きたいと思います!

・手洗い、うがいの徹底

・検温

・換気

・ドアや、窓、おもちゃ等の、よく触れる物へのアルコール消毒

・送迎車の消毒

・職員の体調管理、検温  など

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い・うがいは特に大事かなと思います!!

子ども達にも、しっかり伝えて、予防を徹底していこうと思います!!!保護者の皆さんも予防をよろしくお願いいたします。

学校の休校や、スポーツの大会延期、イベント等の中止など、色んな所に影響が出ているコロナウイルス問題。一刻も早く収束することを願います。

 

ビューティフルネーム 安嶋