ブログ

ブログ

合同就職説明会 ㏌ 北九州

 

大寒を迎え 1年で一番寒い時期です⛄🐧

皆さんいかがお過ごしですか❓

先日、令和元年度2回目の

『福祉のしごと合同就職説明会in北九州』

に参加致しました。

会場は、今回もウェルとばたでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州市・福岡県が主催で年に2回ほど開催される

合同説明会で北九州市内の事業所がたくさん参加

されます。

事業所だけでなく『ハローワーク』も参加されるので

求職の相談や福祉の資格相談などもあります。

今回も新しい (`・ω・´)ゞご縁を!!

求めて参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もブースの飾り付けに悪戦苦闘し いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースでの説明は出来ても

次の段階にはならず終了💦

なかなか( ;∀;)ご縁に恵まれず・・・

 

「参加することに意義がある」と言い聞かせながら⁉

お片付けとなりました

次回は(^▽^)/ご縁に恵まれます様に

それでは💕ごきげんよう(@^^)/~~~