ブログ

ブログ

節分祭👹

こんにちは(o^―^o) ビューティフルネーム久保です(^▽^)/

いかがお過ごしでしょうか??

さて、2月3日(月)に門司区にある甲宗八幡神社へ節分祭に行って来ました!!

ゲストで、じーも君、スナQ、ユーモ君が来ていました。

挨拶後、豆まきが始まりました。

まき始めは、こちらに飛んで来ず

😭待っていると、たくさんお豆が

飛んで来ました。福よ来い!!

利用者の皆さんや地域の方々、

必死に拾われていました。💦

 

 

 

 

 

 

 

意外に早く終了してしまいましたが、利用者さんは「いっぱい拾ったね」「2つしか

拾えなかった」など、たくさんの意見が聞かれました。(^_^;)

ビューティフルネームに戻り、おやつの時間にゲットしたお豆を年の数だけ??美味

しくいただきました(*^^)v

利用者の皆さん、職員の皆さんにたくさんの福が来ますように!!)^o^(