ブログ

ブログ

久しぶりのお出かけ☀

こんにちは、笑の輪です😄

先月末に、ずっ~と行きたかった「河内藤園」に行ってきました😊

初めて行きましたが…「凄い!」しか言葉が出ません😍

22種類の藤が各種、150本✨もあるそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、暑くもなく、寒くもなく、本当に散策日和でした❤

検温・消毒等のコロナ対策もされていましたが、時間帯が良かったのか人も少なく

ゆっくり散策する事が出来ました😁

時期的にも満開😍で(追加料金は取られましたが…😅)

観た事がなかった八重藤も綺麗でしたが

やはり匂い…甘くとても良い藤の匂いが漂っていました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…次は…

アートアクアリウム展へ😅

こちらも想像していたより人がいませんでした😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても幻想的な世界でしたぁ~😍

ハードな1日でしたが、とても癒された1日でもありました💕

また暫く仕事を頑張れそうです(笑)