ブログ

ブログ

9月生まれは几帳面?

朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね🍂

秋ももうすぐそこまで来ているようですが、まだまだ昼間は暑いですね💦

さて、グループホームでは、9月生まれの入居者様が3人いらっしゃいます★

と、いうことで、合同お誕生日会を開催いたしました!!

 

3人の中でも、お一方は、なんと!えんで一番のご長寿、103歳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお祝いしていただき、とても嬉しそうにされていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見た目も中身も103歳とは思えない若さです(^^♪

 

そして、お誕生日ということで、毎月調理をして頂いていますが、今回は特別に

安くてうまいで人気の!あの!スシローをテイクアウトしました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、目を輝かせておりました(笑)

茶わん蒸しとお吸い物は、職員の手作り★

皆様、おいしいと喜ばれておりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな笑顔を見れて、職員もうれしくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだまだ、皆様には長生きしていただきたいですね💛

来年も、皆でスシロー食べましょう(笑)