ブログ

ブログ

ビーチまでも閉鎖!!

海大好き!!

ビューティフルネーム 荒川 です(^.^)

まだまだ、コロナの影響で暗いムードです…

さらに、近隣の一部のビーチも閉鎖されていました( ;∀;)

あんなに開放的な所までも…なぜ❓❓

海遊びできない(;’∀’)

そんな時!!

良い公園を見つけました!!

とても大きな公園で

なんと、水遊び場がある(^.^)

すぐに、入水!!

 

 

 

 

 

さらに巨大水鉄砲!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅い水遊び場なのに、水着が必要なほど

びしょびしょになりました!!笑

 

子供達と一緒に水遊びは最高に楽しいですね(^.^)

一番楽しんでいるのは自分かもしれませんが!!笑

 

1日でも早くコロナが終息して、元気いっぱいに遊んで

子供達の笑顔が沢山みれるように願うばかりです(; ・`д・´)