ブログ

ブログ

STAY HOME

こんにちは、高齢者・障がい者相談支援センターEPOの今井です。

緊急事態宣言の解除で福岡県はコロナウイルスが落ち着いてきた

ようです。

でもまだまだ油断は禁物ではないのでしょうか?

できるだけ無駄な外出はさけて、自宅で過ごすことが必要なのかな

と思います。

 

そこで我が家のSTAY HOMEでの過ごし方を紹介します。

以前から自宅で過ごすときは、映画を観たり、音楽を聴いたり、

スポーツ実況を観たりしていました。

LIVEでのスポーツ実況が全くない状況は寂しい過ぎる。

早くプロ野球やMOTO GP、WRCが開催できるようになってほしい。

 

なので現在は、映画や海外ドラマのコレクションを鑑賞してます。

最近見てるのは

これ。

アメリカのドラマでFBIの捜査官がシリアルキラーを追いかけるんです。

面白いですよ。

日本ではシーズン14まで放送されてます。

レンタル店でもDVDが並んでいますよ。

本国アメリカではシーズン15が放送され、ファイナルシーズン

のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くコロナウイルスが落ち着いて、以前のような生活が

戻ってくることを願うばかりです。

皆さんもお身体をお大事に。