ブログ

ブログ

お花が育ってきました~🌷

 

みなさま、こんにちは。EPOの大場です。

暖かい日が続いて冬の寒さをあまり感じることなく、3月を迎えましたね。

世間はコロナウイルスや株急落やらでバタバタしていますね。私も評価損益マイナスまっしぐらです・・・

 

 

 

そんな時は、キレイなものでも見てなごみましょう!ということで、今日は我が家の花壇を紹介したいと思います!

 

 

🌼く ラナンキュラス!

🥀く クリスマスローズ!

🌷く ローズマリー!

とかが咲きだしましたよ~

後ろに写り込んでいるのは我が家の官房長官ですね~

庭を踏み荒らす気でしょうか?困りますね~

 

 

 

ほかにも ほかにも~ みて みて~👀

 

 

 


🌺く お名前を存じ上げませんが、きれいに咲かれておりますね。

我が家の農水大臣🐻がチラリ。恥ずかしがり屋ですね。

ときおり官房長官の遊び相手もしながら、せっせと働いております!

 

 

 

 

私も、雨が降っても風が吹いても たくましく成長する花たちのように頑張っていきたいと思いま~す!

 

 

みなさまもお体に気をつけてくださいね!