ブログ

ブログ

リーグ最終戦!!

皆さんこんにちは!

ビューティフルネームの安嶋です。

1/12(日)にボルクバレット北九州のリーグ最終戦がありました!

ボルクの順位は2位。

そして相手は首位のY.S.C.C.横浜(神奈川県)

1位、2位 対決の頂上決戦!!

 

 

 

 

 

なんとこの試合は、ビューティフルネームの子ども達と職員の皆さん、えんの職員の皆さんも応援に駆けつけてくれました!!!

この日は、来場者全員に応援Tシャツが配られ、会場が真っ赤に染められました!

当日は901人もお客さんが入り、最高な雰囲気中試合をすることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

試合は、取って、取られてのシーソーゲーム、4対4の引き分けで終了。

引き分けで終わってしまいましたが、とても白熱し、フットサルの魅力が詰まった試合だったのではないでしょうか。

たくさんの方から、「楽しかった」「面白かった」「また観に行きます」と声をかけてもらえました!

リーグ戦14試合が終わり、11勝2分1敗の2位でフィニッシュ。

この結果を持って、ボルクバレット北九州は来シーズンの「F1への昇格」が決定しました👏

 

 

 

 

 

沢山の方のご支援、ご協力があってこその結果だと思っています!

そしていつもお世話になっている、牧村社長、専務。

ビューティフルネームの職員の皆さん。

本当にありがとうございます!これからも、フットサル、仕事より一層努力していきたいと思います!!

リーグ戦は終了しましたが、3月に全日本選手権という大きなカップ戦があるので、最後まで突っ走って行きたいと思います。応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ビューティフルネーム 安嶋