ブログ

ブログ

可愛くて…( ;∀;)

温暖化だなんだといっても、やはり冬は訪れるのだな…と思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はビューティフルネームで生まれている作品の中から、「うむ。こりゃ可愛い💛💛」とセレクトした逸品をご紹介いたし

ます。

まずは、どうですかこの通称「河童ちゃん」。このコロンとしたフォルム、どことなくとぼけた愛らしい表情…。見た目だけ

でなく小物入れとして使える優れもの。あまりに可愛らしいので、時々池田が自分の机上に持ってきて眺めて遊んでいます。

 

 

さらに、ミニ靴の数々。端切れのような不要な材料からこのような作品を作

るのですから、職員と利用者の皆さんに「すごいな」と「ありがとう」を改

めて言わせていただきます。

 

 

さて、また可愛いものができましたらお知らせいたしましょう(^^♪