ブログ

ブログ

ギラヴァンツ北九州に続け!!

皆さんこんにちは‼

ビューティフルネームの安嶋です!!

11月24日(日)にギラヴァンツ北九州の試合をルーチャイと観戦に行ってきました。

VSカマタマーレ讃岐

その前に、小倉にある天ぷら屋さん「天○」で昼食。僕とルーチャイがこよなく愛するお店!(笑)

相変わらず美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

そして、試合観戦。勝てばJ2に昇格が決まる大事な一戦。お客さんが多く、まったく駐車場に入れず。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

試合は、終始ギラヴァンツペースで進み、危なげない試合運びで4対0と圧勝👏

勝たないといけないプレッシャーがあった中で、落ち着いたプレーが印象的でした!

お客さんも8000人程入り、とても盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

 

ギラヴァンツ北九州の皆さんJ2昇格おめでとうございます!

僕たちボルクバレット北九州も試合が残り三節。ギラヴァンツに続いてF1に昇格できるように、全力で頑張っていき

たいと思います!必ずF1へ‼💪

 

 

 

 

 

ビューティフルネーム 安嶋