ブログ

ブログ

もうすぐ12月・・・

皆さん。こんにちは☺  笑の輪OYです。だんだん寒くなってきましたねえ・・😳

もうすぐ12月ですね。街はクリスマスに向けてキラキラしてきていますよ・・🌟🌟

歩いているとふっと脚が止まりました・・見て見て😍

ツリーです🎄

ハートとピンクのツリーのオーナメントボールがステキですね🤩

 

 

 

リバーウオークのツリーです

見ごたえあります・・・✨

 

 

 

 

こちらは蝶々みたい・・・🦋

綺麗ですねえ・・この前で写真撮ってる人たくさんいました・・😆

 

 

 

 

いろんなクリスマスグッズ・・見つけました👀・・・🎅🎄

どれも夢がありそうですねえ・・・😊😊😁

ツリー型のボックスです🎄

数字は日にちです

引き出しの中に何を入れましょうか❓

その数字の日に引き出しを開けます・・

何が入っているのかなあ❓

楽しみに待ちます・・🎅  ワクワク ドキドキ・・

あなたは何を入れておきますか❓

 

 

 

 

赤い小さな長靴・・・👢

サンタクロース

絵本でよく見るサンタですねえ ・・・🎅

小人でしょうか❓

 

 

 

 

こちらは中にクッキーが入っていました・・・

スノーマンもいます・・

フェルトがカワイイですね🤗

 

 

 

 

 

 

ブルーの靴下です・・・

中は何が入っているんでしょう❓

雪の模様とトリコロールカラーが温かさを感じさせますね

2つ買うと履けそうですよ・・・🤗

 

 

外は寒くなってきますが心が暖まりそうなものがたくさんありました・・・😊

あなたもそんなものを探しに出かけてみてください・・・🎄🎅🍰✨