ブログ

ブログ

インフルエンザ予防接種!!

 

毎年会社の福利厚生で受けさせていただくインフルエンザ予防接種💉✨

(正職員パート問わず全員受けることができます😍ありがたし!)

 

今年はすでに北九州でも流行😈しているということで、

去年より早い時期に行ってまいりました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注射嫌いな私ですが、なんとか今年も同僚の皆さんに支えられ(!?)、頑張ってきました🤭💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆事務所のドアの前に貼ってみました。(キム●クに言われればやるしかないでしょう)

※業務連絡※

~職員の皆様、どなたに言われればやる気がみなぎるか、教えてください~

 

(笑)

 

健康で居れることの有難みや、

私たちはプロとして弱者の方たちへの媒介者になってはいけないという意識を日々持ち

寒い冬もしっかり乗り越えていこうと思います~☺‼✨