ブログ

ブログ

ラジオに挑戦(≧◇≦)

皆さんこんにちは

本社事務の、ふくしまです。

先日、初めてラジオに出演致しました( ´艸`)

FMキタキューで、ここ1年位(株)EPOと

クレゴ(兄弟会社)で放送している番組です。

「プロが教えるサタデーナイトラボ」というタイトルで

今までは、専門職の方が交代で出演していたのですが、

とうとう!?事務までお声が掛かって参りました😂

何をお話すれば良いのやら🤔と思っていたら、

DJの方に任せておけば大丈夫💪

と、言われ鵜呑みにし安心していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定の時間より早く着き待合室をキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの向こうは本番中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると沢山の色紙が

あと10分で本番です!!

 

 

前の番組が終わり📻

まずは、ケロ子姉さんにご挨拶をして、

簡単な打ち合わせと思いきや

「好きなように、お話して下さい!」

との言葉に絶句(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

やっぱり浅はかでした。きちんと準備しておくべきでした。

でも、何とかケロ子姉さん(DJ)に助けられ

なんとか💦無事終了🎉ありがとうございました。

緊張しすぎて何を話したか、あまり覚えていません。

しかし貴重な体験をさせていただき感謝です!!

準備不足は反省ですが😭

 

後日、YouTubeで確認すると

「これ!私じゃない」「こんな声じゃないっ(>_<)」

と思ってしまいました。

 

でも、新しいことにチャレンジするドキドキ感💞

たまにはいいかな!と思いました。

皆さん、最近ドキドキしたことありますか?

 

それでは、この辺で💗ごきげんよう👋