ブログ

ブログ

ビューティフルネームの活動

こんにちはみなさん!今日はバレンタインですね!チョコレートの食べすぎにはご注意を!( ´∀` )

さてさて、ビューティフルネームでは活動のひとつとして、色塗りなどを取り入れているのですが、本日みなさんに見て頂きたい作品がございます!

それは・・・・・・こちら!


 

 

 

 

 

 

 

たぶん知っている人は知っていると思いますが、ウルトラマンの怪獣として有名なバルタン星人の塗り絵なのですが・・・・

見てわかる通りとてもカラフルで、細かい作業だと思いませんか?

この作品はビューティフルネームの利用者さんが4、5回通って仕上げた作品です!他にも・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

怪獣なんですが、またまた綺麗な色使い!

この色使いは利用者さんが自ら選んで完成させています!

きっと誰にも真似できない、オリジナルの怪獣達が完成して本人も大満足だったようです!

ビューティフルネームでは制作活動の様子を、これからも少しずつ紹介していきます!

それでは次回の投稿を楽しみにしていて下さい!