ブログ

ブログ

ビューティフルネームのイベント

こんにちは皆さん!まだまだ寒い時期が続いていますが、みなさん体調に気を付けて過ごしましょう!!

さて、先日1月28日の土曜日にビューティフルネームでは、今年初のイベントとしてケーキづくりを行いました!

 

 

ケーキづくりの様子です!

今回のケーキはバナナケーキ!どんな感じかな?

 

 

ビューティフルネームの利用者さんはもちろん!スタッフも一緒になって楽しみました!

しかもただのケーキづくりじゃなく、算数の学習も取り入れた内容です!楽しそうでしょ?


 

 

 

 

 

「ああ!参加したかった!!」と思ったそこのあなた!・・・安心して下さい!

な、なんと2月11日(土)にもう一度行う事が決定しました!

詳細はまた後日連絡します!次回のチャンスを逃さないように!(笑)


 

完成したバナナケーキ!

お味は・・・実際に食べてみて下さいね!(^▽^)

 

 

それではみなさん!次回のイベントで多数の参加をお待ちしています!