ブログ

ブログ

学ぶ。

みなさま、こんにちは!

昨日のえんのバンペイユ!

とてもおいしそう

あんなに大きいみかんがあるんですね!!

 

さて、昨日は

相談支援おおばさん⇒笑の輪管理者さん⇒そしてやっと私に

これがまわってきました

 

ナウシカ

 

 

 

 

 

 

 

風の谷のナウシカの原作です

去年のブログで宮崎駿氏の名言をかいて以来2度目の登場。

かなりおもしろいらしいです。

読むのが楽しみ

土日は国家試験の勉強をしているので、勉強に飽きたら読みます!(笑)

 

そして今日は午後から、相談支援管理者さんがおはなしする

シンポジウムにみなさんと行ってきます!

お勉強させていただきます!

 

最近、新しいことを覚えたり吸収することが楽しいです!!

でも、インフルエンザ菌は吸収したくないものです!!

 

それでは、よい週末を

 

株式会社EPO本社より 牧村