ブログ

ブログ

最近の色々。

こんにちは

最近の出来事を書きます。

 

まずは、こちら。

 

みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元職員さんから会社に、和歌山からみかんが届きました

とても甘かったです

ありがとうございました

 

 

続いては、こちら

 

しょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ風邪をひく、体調管理ができない私のために、

職員さんがプレゼントしてくれました

紅茶や味噌汁など、色々なものに入れて活用しています!

しょうがの辛味が苦手な人でも、パウダーなので、ぜんぜん辛くなくオススメです!

ありがとうございました

 

あと、個人的なこととして

最近ヘルパーさんとスポーツジムに通いはじめました。

なかなか運動できないので、この機会に頑張って運動します!!

 

生姜、運動、あとなにかオススメの健康法があれば教えてください

 

そして明日、日曜日は本社の同期3人で遊びに行くので楽しみです

 

そんなこんなで、土曜日の今日のブログは遊びのはなしばかりになりましたが

今年も有意義に時間を使っていきたいと思っています

では、また来週!!

 

株式会社EPO本社より 牧村