ブログ

ブログ

明るい話題を。

こんにちは

会社の駐車場の水溜りに氷がはっていたよ!

と、ヘルパーさんに写真をいただきました

 

氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、暖かくなったかと思えば、寒い日がまた到来しました。

インフルエンザもかなり流行っているようなので、まだまだ気が抜けない日々が続きます。

 

 

さて、年始といえば、年賀状ですが

今年もたくさんの方々からの年賀状が届きました

たくさんの気持ちとアイデアの詰まった年賀状を拝見して

嬉しい気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました

 

 

去年のおはなしですが、

えんの職員さんが本社に来てくださいました。

私のパソコンで一緒に資格の合格発表をみました。

どきどき・・・・

番号があった瞬間、鳥肌がたっちゃいました!!

 

合格1

 

 

 

 

 

 

 

合格2

 

 

 

 

 

 

 

みなさんと大盛り上がりしました!

私も今年はいくつかの資格取得に取り組もうと思います。

今年もステップアップできるように頑張ります

 

株式会社EPO本社より 牧村