ブログ

ブログ

その後の様子

こんにちは笑の輪OYです。節分も過ぎて立春を迎えましたね🌸

 

寒かったり暑くなったりで・・・ 花粉も飛んでいますね🥲   昨日からクシャミが止まらなくなってきました・・・🥲

 

鼻も若干ムズムズしています・・・🤧🤧

 

 

本社周辺は2月に入ってすこーしにぎやかになりつつあります👷👷👷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンプカーが行きかうようになり・・・土を降ろしてショベルカーで均していきます・・・

 

工事用の道を作っている状態ですが、もっと沢山のダンプカーが通りやすいように道を広げている段階のようです。

 

土地の高さをもっと上げていかないといけないようなので、建物を壊した時の残骸の石やコオンクリートを砕いた塊を基盤に

 

しているそうです👷👷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショベルカーやローラーで地盤を固めて平らにしています・・・

 

こんな感じで道が広がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けにはこんなふうになっていました・・・

 

 

 

 

しっかりと地固めされていました・・・

 

今後どんどん変わっていくんでしょうね

 

随分と変化があったらまたお知らせしまーす👋👋