ブログ

ブログ

その後の事務所周辺

こんにちは(^O^)笑の輪OYです。

その後の本社周辺は・・・

とうとう大通りから事務所がすっかり見えるようになりました(^_^;)

雑草は挟み込む機械でなくなり。。。実はこの機械に驚いてしまいました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

この水色の部分で草を挟んで刈り取っていました・・・😆

 

朝見たときは一面草ぼうぼうだったのに夕方にはスッキリしていました・・・おおっ! 😅

 

 

 

 

 

さすが文明の利器ですね・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

土を掘り起こして・・・道ができてきています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子をアオサギは見ていました・・・😁

 

 

いつまで来るでしょうか?

居場所を残していてほしいなあ・・・・