ブログ

ブログ

最近の事務所周辺

こんちわ、笑の輪OYです。

あんなに暑くて毎日汗だくだく(-_-;)だったのに、今は風がそよそよ鈴虫が鳴いてます。。。🌾

秋が来たんですねえ。。。

9月に入り事務所周りは急変化しました(~_~;)

窓を開けると以前は田んぼや畑だったのに、こんな感じになってしまいました。。。

雉(キジオ)の鳴き声も聴いていません。。。

 

 

あっという間に道路ができてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

来年の春から工事が始まり事務所も新しい場所に移転するそうです

 

そんな変わりゆく中でも、しっかり咲いている彼岸花をみつけました・・・😄

 

 

 

 

 

 

 

早くコロナも終息してほしいですねえ・・・