ブログ

ブログ

パン屋さん🍞

みなさん😊 こんにちは

本社のFです

 

台風10号が秋を連れて来たのか!?

台風以降、朝晩めっきり涼しくなりましたね。

急に涼しくなったので、体調を崩していませんか?

 

今回は、本社から近いパン屋さんの

ご紹介をしたいと思います。

1年余り前にオープンしたのですが、

中々行く機会がなく、ようやく行けました。

お昼過ぎると品薄になるとの情報を得たので

早めの10時半頃来店してみました😆

駐車場に着くと、3人お客さんが出て来られ、店内には1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい木のドアです

 

 

 

店内の様子は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなパンがズラーリ(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、美味しそうです。

今が旬のイチジクのデニッシュがありました

スライスした イチジクが のっています

 

 

 

 

 

 

 

 

どれを買うか目移りしてしまいます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(●´ω`●)結局6個買いました🍞

どれも美味しく、お値段もお財布に優しかったです。

ご興味のある方は ぜひどーぞ(*^▽^*)

まだ、食べてみたいパンが沢山あるので

また🚙 行きたいなあと思います。

 

それでは、この辺で ごきげんよう(@^^)/~~~