ブログ

ブログ

雨ニモマケズ

みなさま、こんにちは

 

雨ですね~クセ毛の私にはつらい季節です。(笑)

 

私は今日は多機能ホームえんのほうに出勤しているのですが、

 

昨日の真島さんのブログ記事をみて楽しみにしていた七夕の飾りを

 

満喫しています

 

本当に豪華な七夕

 

願い事も拝見しましたが、素敵なことばっかり

 

天気は雨ですが、本当に気持ちはほっこりなりました

 

さて、はなしは変わります。

 

先週の金曜日、本社の職員のみなさんと仕事終わりに飲みにいきました~

 

本社のみ

 

すごく楽しい飲み会でした

 

なにを話したのかを思い出してみましたが、特に恋バナだったような・・・(笑)

 

牧村、みなさんの大人の恋の事情を聞いてきゅんきゅんしました(笑)

 

そして、私は飲むのと食べるのと話すのに夢中で

 

せっかく素敵なお店をセッティングしてもらったのにもかかわらず

 

なにも料理の写真をとってませんでした。

 

・・・ごめんなさい。(笑)

 

でも、ケアマネの永野さんが写真を撮っていてくれたので本当に助かりました

 

料理

 

本社のみ2

 

笑の輪メン

 

楽しそうでしょう

 

また、次の飲み会が楽しみです

 

さて・・・・・

 

明日明後日は福岡県にも台風が来るという噂ですが・・・

 

来てほしくないですね

 

みなさま、外に出る際は十分にお気を付けくださいね

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、

 

今日も頑張りましょ~う

 

 株式会社EPO本社より 牧村