ブログ

ブログ

山奥の・・・

皆様こんにちは😄 笑の輪OYです。コロナウイルス少し落ち着いてきたような…まだまだ油断はできませんが、新たな生活に向けて前進していきたいですね・・・😊

先日河内の奥で見つけました🌳🥐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな看板があったので、ちょっと覗いてみました・・・👀

焼き菓子とパン🍞🥐のお店でした😁

コロナウイルスの影響で少し縮小されて、今はテイクアウトのみでしたが、外で飲食できるようでした・・・🍪☕

 

 

自然の環境の中で焼かれた物は素朴な味、身体にやさしい感じがします🥰

 

 

 

 

 

 

”くるみと黒糖のビスコッテイ”                             ”シナモンとローズマリーのパン”

 

 

他にも食パンやいろいろなパンがありました・・・😃

 

 

こんなものもありました・・・

他にも何か作っているかもしれません・・・

またいつか行ってみようと思いました・・・🐾🐾

それでは、ごきげんよう・・・👋