ブログ

ブログ

何をして過ごしますか🤔❓

コロナウイルスの影響で全国に緊急事態宣言が発令されました。

外出自粛要請から、在宅勤務やテレワーク、外出を控え、いつもと違った生活を送ることで様々な不安を抱えてみんな生活していますが、もう落ち込んでいてもしょうがないから、(横で部長に励まされ。。。😂)

明るくいきまーすね🤣

この時期自宅で何をしょうかと。。。まあ、今までやらずに溜めていたことをやろうと‼

お風呂の天井からの掃除、洗濯機の掃除、衣類の整理、まではよかったけど、そんなに片付けばかりやりたくなーい🥺

ってなって外に出かけました。。。🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたら神社に遭遇。。。階段が沢山あるけど上がってみました。。(^_^;)

143段。。。ちょっと足が疲れました。。(^_^;)

コロナウイルス収束と。。息子たちの無事をお願いしました🙏

もう少し先まで行くと八重桜が咲いていました🌸

タイトルの写真がそうです😁 ソメイヨシノは葉桜になってしまいましたが、時期をずらして咲いている花もあります😁

今は自粛の要請をされていますが3密を守って、前向きに、おうちで楽しめることを見つけましょう✿❁✾

笑の輪 OYでした  👩