ブログ

ブログ

癒しのモフモフ

皆さんこんにちは🌞

動物は好きだけど虫はちょっとしんどいヘルパーステーション笑の輪😀の村上です🖖

 

 

 

 

 

先日我が家の床下に迷い込んだ子猫を保護しました🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ警戒してます😂😂😂

私の家はもうワンちゃんがいて飼うのが難しいため里親探しを始めると、

いつもお世話になっている方からさっそく連絡があり引き取っていただけることに🎉✨

保護当日にちょうどその方の主催するイベントに出演予定だったので

 

 

 

 

 

 

イベント後に引き渡し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパンツアー中で共演したアメリカのバンドマンもメロメロになってました🤭

 

 

 

 

 

 

ネコちゃんの可愛さは万国共通ですね☺💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなお家でさっそくリラックスモードになってたので一安心😌💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もいっぱい可愛がって貰えているようです😍💞✨

 

ここで豆知識✍

猫がリラックスや甘えている時に発するゴロゴロには身体の緊張をほぐす副交感神経を優位にさせる効果があるそうです☝

疲労回復やストレス軽減ができて、ゴロゴロ音を使って治療やリラクゼーションに取り入れている国もあるんだとか…🇫🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿でお会いしましょう🔌👋