ブログ

ブログ

カラオケボックスにてカラオケ大会

皆さんこんにちは🌻

ビューティフルネームの久保です😊 毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか⁉

さて、ビューティフルネームの生活介護は、この暑さを吹き飛ばすため、カラオケボックスにてカラオケ大会を開催しました🎤

 

お一人ずつ想い出の曲を歌われたり、皆で盛り上がれるノリノリの曲など、楽しい時間を

過ごしました😍

 

日頃、聴けない利用者の皆さんや職員の歌声を聴いて「おぉ~上手‼」と驚きがいっぱいでした😳

「次は何歌おうかな」「職員、歌が上手だったね」「楽しかった~」など、わいわい賑やかな帰りの車中でした😉

皆さま、次回のカラオケ大会もお楽しみに‼