ブログ

ブログ

もう6月ですね~

こんにちは!相談支援センターEPOで、相談支援専門員をしております大場です!

令和です!!

我が家の官房長官です!

財務大臣は妻です!

用務員は私です!

 

 

 

 

 

 

ホームページ(ブログ)の存在は開設時から知りつつ、投稿することから避けておりました~。こう、文章でなにかを伝えるということは難しいですね。。喋るのは全然OKなんですけどね。。。(;^_^A

これからはボチボチと投稿していきますので、よろしくお願いします!!

 

 

さて!題目にも書いていますように、もう6月でございます!!令和元年も残り半年。。。思い残したことはありませんか? 皆様!!!今ならまだまだ挽回できますよ!!!もう一度、ご自身のチャレンジしたいこと等を整理してみてください。きっとこう、、なんか、、うまくいきますよ!!

そんな6月ですが、私は嬉しいプレゼントをいただきました!!

今年3歳になる息子が一人いるのですが、自宅で妻とせっせっと作ったようです!パチパチ

 

 

 

(∩´∀`)∩< 感動した!!今月なんか買うちゃる!

 

 

 

 

 

 

まぁ、なにを買うかはともかく、こういったイベントごとのプレゼントって嬉しいですよね。この日は嬉しさのあまり、ジムのトレーナーとの約束を破って、コカ・コーラをたくさん飲みました!ごめんね!🙇🙇

 

そういえば、北九州市にはクルーズ船がよく来航します!【突然の話題変更!文章だと話題の切り替え時が難しいですね(照)】

4月に門司港へ寄港した際は、家族で観に行ってきましたよ~!グランマーケットも開催されており賑やかでした~

マルタ共和国船籍の「アザマラ・クエスト」です!

 

 

 

 

 

 

でかい!!

5階建てのマンションぐらいでかい!!

外国の方がたくさん!!

ハロー!ジャパン!!

ウェルカム!ジャパン!!(学の無さが出てしまいましたね。。)

 

 

 

 

 

 

 

北九州市も、こうやって様々な国の方々と交流を持つ機会がどんどん増えていくんだろうな~。と思いました。この写真からは全く伝わりませんね!(照)

次回は8月10日、チャイニーズ・タイシャンが寄港予定です!北九州市のホームページに予定表が載っているので、興味のある方々はチェックしてみてください~

クルーズ船があるだけでも迫力があるので、デイや施設のレクリエーションにもいいかもですね!

 

 

まとまりの無い内容でしたが、初投稿ということでご勘弁を🙏

それでは、また次回!