ブログ

ブログ

ドキドキの…🐝

 

皆さんこんにちは🌞

初めてのブログでドキドキしているヘルパーステーション笑の輪😃の村上です🖖

 

皆さんこのお花をご存知でしょうか?

公園や道路の植え込み等でよく見かけますよね!

 

 

 

 

 

正解は『ツツジ』です💐✨

この写真は本社のカンパーニュにて咲いているツツジをパシャリしました📸

4~5月にかけて咲く花で、花言葉は「節度」「慎み」だそうです

また色によっても花言葉は変わるようで…

赤のツツジは「恋の喜び」

白のツツジは「初恋」

と言うそうですよ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお客さんがツツジを見に来ていました🐝🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月になり、そして令和という新しい時代になりましたので🎉

私も改めて気を引き締めながら「節度」「慎み」を持って励んでいこうと思います😆✨

ではまた次の投稿でお会いしましょう🔌👋