ブログ

ブログ

恒例バーベキュー☆

先月末は、歓迎会なども兼ねてまたまた本社でバーベキューでした~~

金曜日仕事が終わって続々と集まりました

いつもブログ用に写真を撮るのですが、今回写真を忘れていて

バーベキューの様子があまり伝わりませんが・・・

 

securedownload (4)

 

 

 

 

 

 

 

securedownload (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは男性陣が火をおこしてくれるのですが

今回私頑張ってみました~~

(火はついたけど、墨の下に敷く網をひいてなくて結局怒られたので次回リベンジ・・・・笑)

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れると同時にBBQスタート!

ヘルパーさんにプレゼントしていただいた今流行りのセルカ棒(自撮をするための棒)で撮ってみました

ぶれてますが・・・・

 

securedownload (1)

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーさんが大量のできたてのしいたけを差し入れしてくださいました!!

ぶれてますが・・・

 

securedownload (3)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいスペシャルゲストもいました

 

securedownload (8)

 

 

 

 

 

 

 

平成生まれチーム。

 

securedownload (2)

 

 

 

 

 

 

 

securedownload (6)

 

 

 

 

 

 

 

securedownload (7)

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉やしいたけ、おにぎりなどの差し入れもあって

今回もいいBBQ大会でした~!

 

こういったレクリエーションが

仕事の“ホウ・レン・ソウ”を円滑にするための

重要な役割になっていると思います

 

株式会社EPO本社より 牧村