ブログ

ブログ

自然の楽園 part2

4月25日に第2弾グループのバスハイクに行ってきました★
大自然の中でお弁当を食べて、満腹に(*^_^*)

お弁当に満足した後、早速カンガルー広場へ…

カンガルー広場には250頭のカンガルーが飼育されているそうです!!
DSC08859 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー

 

 

 

 

 

親子のカンガルーもたくさんいました♡
カンガルーに触れて、心癒されるご入居者様と職員♡
貴重な体験が出来て皆様、感激されていました!!

DSC08851 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

 

 

 

 

 

 

その後、熱帯生態園へ…
色鮮やかで珍しい植物や爬虫類がたくさんいました★

DSC08888 - コピー

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花の前で記念撮影✿

DSC08896 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08894 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0340

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お花に負けず素敵な笑顔♡
他にも…生態園の中には、蝶々が放し飼いされていたり、

IMG_0338

 

 

 

 
時間によっては、イグアナや珍しいオウムの餌付けされている所も見れます(^◇^)

DSC08882 - コピー - コピー

 

 

 

 

 

 

ナマズや亀、メダカに餌を与えることも出来ました!!
あまりの大きさに皆さんビックリ !!

DSC08879 - コピー - コピー

 
熱帯生態園も皆様に満足して頂けたようです(*^。^*)

 

 

 

 

久しぶりの親子でのお出かけも、お天気に恵まれ楽しまれていました☀
今回は、ご家族様の参加も多く、有意義な親子の時間を過ごせたかな…??

IMG_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆で記念撮影★

IMG_0339

 

 

 

えんに帰ってからも疲れているにも関わらず、「楽しかった!!」と思い出話をされていました!!

年に1回のバスハイクですが、楽しんで頂けた様で無事に2日間とも終了し、職員一同ホッとしました★
来年もお楽しみに~♪

P.S 来年はどこに行こうかなー…リクエスト募集しています♪

グループホーム管理者の大田、松田がお送りしました★