ブログ

ブログ

昨日は、母の日!

みなさま、こんにちは

昨日は、母の日でしたね・・・

えんにも、多くのご家族様から

母の日のプレゼントが届いています

 

056

 

 

 

 

 

 

 

 

055

 

 

 

 

 

 

 

 

049

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカーネーションがたくさんです

えんには、たくさんのお母様方がいらっしゃるので

たくさんのお花が届き、この時期とっても華やかになります

ありがとうございます

 

 

素敵なお母様方たち・・・

 

007

 

 

 

 

 

 

 

これは、先週のとある日お天気がよかったので

ウォーキング組と車組に分かれて

ご近所の公園まで出かけた時の写真です

 

いつもおいしいおやつですが

外で食べるとより一層おいしくかんじられますよね

 

012

 

 

 

 

 

 

 

009

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中だったので、

近所のお子様方とも会うことができたりして

とても楽しまれたようです

 

さて、今日の夕方ごろから台風が接近してくるようです。

もう、そんな季節になったのですね

みなさま、十分に注意されてください

では、今日はこのあたりでまた~

 

多機能ホームえんより 真島