ブログ

ブログ

キャンドルナイトへ・・・

みなさま、こんにちは

昨日まで、門司港でおこなわれていたキャンドルナイト

月曜日のブログにもご紹介いたしましたが

小規模の希望者の方で4日の月曜日に行ってきました

 

どんな感じなのかな~と凄く楽しみにしていたのですが

到着時間がはやく、キャンドルを見ることはできなかったようです

 

だけど、出店などのお祭りの雰囲気や

夜景を楽しまれたようです

 

004

 

 

 

 

 

 

 

011

 

 

 

 

 

 

 

013

 

 

 

 

 

 

 

018

 

 

 

 

 

 

 

024

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真ばかりですね

キャンドルは見れずに残念でしたが

楽しい時間を過ごせたようでよかったです

 

今日で連休も終わりですね

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

ラスト1日思いっきり楽しんでくださいね

 

えんでもゴールデンウィーク中おやすみされている方が

いらっしゃるので、また明日からそのご利用者さま方に

お会いできると思うと楽しみです

では、また

 

多機能ホームえんより 真島