ブログ

ブログ

私たちが出来ること

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています

今日は3月3日、ひなまつりです

えんでは何か、催し物があったんですかね

 

さて、土曜日にリバーウォークでおこなわれた障害者アーティストによるステージにて

出演者の方から皆様にお伝えしたいことをお話されたので

このブログをみてくださっている方々にも拡散したいと思い書かせていただきます。

 

店舗や建物の入り口付近に、障害者用の駐車場がありますが、

障害者用の駐車場に、障害のない人が車をとめて障害者の方が駐車場を使えなくなるために

カラーコーンや鎖でとめられないようになっていることがよくあるそうです。

健常者のみなさまが、障害者用の駐車場にとめないようにしてくださることで

カラーコーンや鎖をしなくてよくなります。

本当に困っています。みなさま、よろしくお願いします。

とのことでした。

 

誰もがよりよく安全に生活するために、

普段できることは協力したいですね

 

専用駐車場

 

 

 

 

 

 

 

株式会社EPO本社より 牧村