ブログ

ブログ

北海道に行ってきました。

今日は私のオフの日のレポートをしようと思います。

お休みをいただいて、一度は行ってみたかった北海道に行ってまいりました

週末、北九州もものすご~く寒いよと職員さんから連絡をいただいたりしたのですが、

北海道の夜は-20℃など今まで体験したことのない気温を体験してきました。

地面が凍っていて、何回こけたか覚えていないくらい転びました。

 

そんな異国のような地でやっぱり一番感動したのが雪。

雪祭りの写真をアップします。

 

111

 

 

 

 

 

 

 

巨大なスターウォーズ!!これ、どうやって作ったんだろう・・・

北海道の自衛隊の作品です。

 

222

 

 

 

 

 

 

333

 

 

 

 

 

 

444

 

 

 

 

 

 

555

 

 

 

 

 

 

 

全部雪です。私の生きてきた世界では信じられない光景です。

 

あとは、アイスビレッジ。

全部氷で出来ている建物の村。

私が好きだった、氷でできたバーと氷でできた結婚式場の写真を紹介します。

 


666

 

 

 

 

 

 

777

 

 

 

 

 

 

 

ここで、マシュマロを焚き火で焼いて食べたりしました。

 

888

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで経験したことないことをする、

見たことのないものをみる、

食べたことのないものを食べる。

 

すごく貴重な時間でした。

500枚ほどある写真の中で、一番お気に入りの写真を貼って

今日のブログを終わりたいと思います。

個人的な内容ですが、読んでくださった方、ありがとうございました!

 

999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社EPO本社より 牧村