ブログ

ブログ

クリスマス会☆第2段!

みなさま、こんにちは~

クリスマスも終わっちゃいました。

EPO本社での管理者さんが作られた豚汁おいしそうでしたね~

えんにもEPO本社の方で勤務経験のある職員さんがいるのですが

これ、本当においしいのよ~と昨日のブログを見ながら仰ってました

 

さて、それでは本題に入っていきたいと思います

24日のクリスマス会についてです

049

 

 

 

 

 

 

 

Mr.アリムラによるご愛嬌たっぷり(笑)のマジックショーのあとは

みなさまお馴染み度々ブログや職員の声にものっています

住吉さんによるクリスマスコンサートでした

 

1.なごり雪

2.きよしこの夜

3.赤鼻のトナカイ

4.人(オリジナル)

5.ふるさと

6.いつかきっと(オリジナル)

 

6曲を歌ってくださいました

当初の予定では5曲だったのですが、素敵な歌声にアンコールが鳴りやまず

その声に答えて、最新のオリジナル曲を歌ってくれました

 

その様子の一部をご紹介

 

https://www.youtube.com/watch?v=XdmqHvSKHdk

 

全曲UPしたいのですが、えんはとっても自然の多いところなので

電波が悪いようで、なかなかアップがうまくいきません

もう少々お待ちくださいね

 

ほんとに歌がお上手です上手とは聞いてましたが、感動しました~

 

024

 

 

 

 

 

 

 

施設長がとても楽しそうにノってらしたので、

こっそり写真を撮ろうとしたら目が合っちゃいました(笑)

 

クリスマス会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

029

 

 

 

 

 

 

 

外部から来てくださるゲストの方々の発表も楽しいですが

日頃一緒に過ごす職員の意外な一面にご利用者さま方も大変喜ばれていました

 

そのあとは、美人職員おふたりとかわいい小学生による抽選会で締めとなりました

054

 

 

 

 

 

 

 

062

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい会になりました

みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか?

今年もあとわずか楽しく頑張っていきましょうではまた

 

多機能ホームえんより 真島