ブログ

ブログ

昨日は・・・!!

みなさま、こんにちは今日もとってもいいお天気ですね

今日はちょっと話題が逸れますがお許しください(笑)

 

みなさま、昨日の

ソフトバンク vs オリックス 戦

ご覧になられましたか

福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグのリーグ優勝を決めました

最後の試合までひやひやでしたねぇ~

 

昨日の試合は満員の3万8561人が福岡ヤフオクドームに詰めかけていたようです

実は・・・

えんの職員にその3万8561人のうちの1人が居るのです

超満員のなかでずっと立ちっぱなしで応援してたそうです

私も野球見るの大好きなのでとっても羨ましかったです

 

ちなみに、えんのみなさまも昨日はいつもよりちょっと夜更かしをして

決着がつくまで試合をテレビ観戦されていたようです

どうなることかと思ったけど、優勝できて本当に良かったですね

そして今日からは優勝セールが楽しみですね(笑)

 

これは、その職員からのお土産です

リーグ優勝 018

 

 

 

 

 

 

 

リーグ優勝 017

 

 

 

 

 

 

 

とってもおいしいクッキーでした

このクッキー、イラストがとってもかわいいんです

リーグ優勝 016

 

 

 

 

 

 

 

リーグ優勝 015

 

 

 

 

 

 

 

リーグ優勝 014

 

 

 

 

 

 

 

そっくりだと思いません私の好きな選手のチョイスでごめんなさい

リーグ優勝 013

 

 

 

 

 

 

 

昨日大活躍だった松田選手

 

 

今日は1日中、みんなで野球のはなしで大盛り上がりです

今日はお天気もいいし、みんな気分がいいです

リーグ優勝 003

リーグ優勝 024

 

 

 

 

 

 

リーグ優勝 027

 

 

 

 

 

 

 

 

えんのみなさんは、お庭でシャボン玉をしたり、ドライブに出かけたりしましたよ

 

今回はプライベートネタですみません

えんの楽しい様子は伝わったでしょうか・・・?

ではでは、よい週末を~また

 

多機能ホームえんより 真島