ブログ

ブログ

10月です!

みなさま、こんにちは

今日から10月です

2014年も残り3ヶ月ですね・・・あっという間でした

 

10月の花というのを調べてみました

きんもくせい だそうです

とってもいい匂いのする、お花ですよね

えんでも、ご近所の方からいただき飾っております

 

さて、今年と言えば大ヒットした映画がありますよね

みなさま、わかりますか

ちなみに、私も3月に映画館に見にいきました

いまでも上映している映画館もあるのではないでしょうか・・・

 

そう(笑)

アナと雪の女王 です

 

今日、多機能ホームえんの小規模では

アナと雪の女王の映画鑑賞会をおこないました~

 

みなさま、とっても真剣に見ていらっしゃいました

面白いですもんね~

001

 

 

 

 

 

 

 

照明を落として、少し映画館のような雰囲気です

003

 

 

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

わたくしごとではありますが、

オラフが可愛くて大好きです(笑)

わたしもみなさんに混ざって見たかった~(笑)

 

以上、映画鑑賞の秋なえんでした

10月は体育の日もありますねぇ~

どんな1ヶ月になるでしょうか

ではまた

 

多機能ホームえんより 真島