ブログ

ブログ

1日の様子(^O^)

みなさま、こんにちは

今日は何気な~い、えんでの1日の様子をご紹介します

 

まず、私が朝出勤すると・・・

事務所のカーテンに・・・

事務所のカーテン

 

 

 

 

 

 

 

 

セロハンテープがぶら下がっていました(笑)

ビックリたまたまこのカーテンの紐の下にテープカッターがあり

カーテンを開ける際、紐にセロハンテープが引っ付いたのでしょう(笑)

偶然が重なりこうなりました朝から大爆笑です

 

本日、10時からは運営推進会議がおこなわれました

地域の方々、民生委員、地域包括センターの方にご参加いただき

利用者さまを交え様々な意見交換をおこないました

 

運営推進会議は2か月に1度、開催しています

これから、もっともっと多くの方と意見交換が行えたらな

と思いますご参加お待ちしております

 

お昼からは・・・

カーテンの洗濯をしました

カーテン洗濯

 

 

 

 

 

 

 

 

015

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで金具をはずして洗いました

汚れがとれ、いまではスッキリカーテンです

 

 

そして、ちょうど洗濯準備が終わったところで・・・

 

花

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大好きフラワー教室でした

花

028

 

 

 

 

 

 

 

 

041

花

 

 

 

 

 

 

 

 

個性が出ててどの作品もとっても素敵

そしてなによりみなさまの笑顔が素敵です

 

以上、何気ない、えんでの1日の様子でした

では、本日はこのへんでまた~

 

多機能ホームえんより真島