ブログ

ブログ

そうめん流しの様子をまとめてみました!

足浴

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはこちらは毎日恒例の足浴の様子

とっても気持ちよさそうですフットケアですね

 

さて、週末は台風の大きな被害がなくてホッとしましたね

でも、今週末も台風が同じようなルートを辿ってくるようで

しばらく気をぬけません

みなさまも、飛びそうなものは屋内に入れておく等

対策をされておいてくださいね

 

週末におこなわれたわっしょい百万夏まつりには

みなさま行かれましたか

私は、親戚の家から花火鑑賞のみしました(笑)

雨のなかでしたが、やはり花火は綺麗ですね

そういえば、私の大学では毎年わっしょい百万夏祭りのファッションショーに

参加していました今年も参加したのかな

 

さまざまな夏のイベントの様子が見られ楽しいですね

そこで、今日はそうめん流しの様子をまとめたムービーをご紹介したいと思います

27日に行われましたそうめん流し

たくさんある写真で思い出のムービーを作ってみました

↓観てみてください

もう1週間以上経ってしまいました楽しいことはあっという間ですね

 

 

今度は本社のほうでそうめん流しが行われるようで

先日活躍した竹たちはいま、小倉南区へと出張しております

大活躍ですね

 

今後もさまざまなイベントごとを計画中です

お知らせいたしますのでそのときは是非みなさまご参加ください

 

では、夏の暑さと台風に負けず頑張っていきましょう

また~

 

多機能ホームえんより 真島