ブログ

ブログ

夏の風物詩🎇

こんにちは、笑の輪です☺

ご近所さんのお庭に、夏野菜が植えてあったので写メを撮らせて頂きました☺

トマト🍅、スイカ🍉、カボチャ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカとカボチャ…小さいながら、きちんとネットに包まれていたので

何処まで大きくなるんだろう…と楽しみにいていましたが、次に週には収穫?されていました😅

私が見た時は握りこぶし位の大きさでしたが、家庭菜園の収穫って早いんですね💦

因みに、利用者様宅の近くにはブドウが沢山実っていて美味しそうでした😍

そして、小雨の降る中、音が聞こえるな~と思っていたら打ち上げ花火🎆の音が…

2階のベランダに出てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより長く花火が上がっていました😍

 

 

9月に入り朝夕、少し涼しくなってきましたが

日中の激しい気温差もあり、身体の体温調整が上手く出ない方も

多いかと思います😅

また、コロナに関しても爆発的な感染拡大しています。

手洗い、嗽などをしっかり行い、お身体ご自愛ください😌