ブログ

ブログ

色とりどり・・・

こんにちは 笑の輪です😄

6月になってしまいましたね・・・

利用者様のお宅の前の小川に沢山の色の紫陽花が咲いていました・・・😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は一枚ずつですが、ピンクの花も色とりどりで、濃いもの、赤っぽいもの、薄い色、

ブルーも少し紫がかったもの、鮮やかなブルー、一枚一枚違った色の組み合わさったもの

思わず脚を止めてくれます・・・心も和やかになれます・・・😄

 

 

花の形も色々で・・・

丸っこい可愛いものもありました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びわやグミもありました・・・😄

 

 

 

 

 

 

 

 

これから咲きそうなアガパンピス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクダミもありました・・・

 

 

それではまた・・・(*^_^*)