ブログ

ブログ

秋のそら

毎年思うのですが、秋の空ってどうしてこんなにも美しいのでしょうか。

見上げてはしばし動きをとめてしまう

ビューティフルネームの池田です(‘ω’)

 

 

皆さまご存知かと思いますが、ビューティフルネームの建屋は少し

高台に位置していて、向こうには関門峡と下関も望めます。

特に夕暮れなどは、本当に空の表情が素晴らしくて、もう私はこれだけで「今日、仕事に来たかいがあった!」と思うのです。※単純( ;∀;)

ついつい利用者さんにも「そら見て―、見て―」と声をかけて「はあ?」と うるさがられる日々。

皆さま、ちょっと秋の空を見上げて切ないような、心洗われるような習慣を共有してみませんか?