ブログ

ブログ

木漏れ日

毎日焼けるような暑さで尋常じゃないんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 笑の輪OYです(*^_^*)

先日も車内は40度、その次の日は41度になり、感覚が麻痺してしまいました・・・😵

こんなに暑いと何にもしたくなくなりますね・・・😔

空は真っ青☁、山はギラギラしています⛰😰

 

こんな感じです・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

山はギラギラして見えますが、山の中は涼しいのでは・・・  ちょっと行ってみました🚶‍♀️

日差しが強いのでキラキラした木漏れ日が見られました・・・😄☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の近くの小川・・・水が流れ、涼しそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いんですが・・・😅

でも風があって少し気持ちがいいんです・・・😅

 

 

 

 

 

 

少しは涼しさ伝わりましたか?

それではまた、ごきげんよう・・・