ブログ

ブログ

茶話会☕🎂

こんにちは(^▽^)/ビューティフルネーム生活介護からです❕

世間はコロナウイルス一色の中・・・生活介護では、この暗さにめげず

楽しくてあまーい茶話会を開催しました👏👏

美味しいケーキ屋さんのかわいらしいケーキと、皆さんのお好きな飲み物を召し上がり

ワイワイと楽しい会話で盛り上がりました😊

一口食べて、うわー💛美味しいねー、😋とご満足のご様子✨

ケーキも様々な種類から選べるようにした為、「あれかなー、でもこれも好きなんよねー」と悩みつつ、

それでも楽しそうに選ばれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

利用者みなさんの素敵な笑顔に、毎日毎日元気をもらっています(〃艸〃)ムフッ

とっても喜んで頂くことが出来て、私たちもハッピーな一日でした💛