ブログ

ブログ

門司区を攻略しました!

こんにちは!

ビューティフルネームの安嶋です!

3月は、晴れていることが多く、放デイは公園へ遊びに行くことが多かったです。

門司は門司港までしか知らない、安嶋。(笑)

田野浦公園 (門司の奥)

 

 

 

 

 

 

白野江海浜公園 (門司の奥の奥)

安嶋の特にお気に入りスポット。

潮が引いて、遊ぶことが出来る白野江。

海の生物もたくさん!!

 

 

 

部埼灯台 (門司の奥の奥の奥)

 

 

 

 

 

 

という風に安嶋、勝手に思っています!!(笑)

門司は海が綺麗で、気分転換もできますし、景色も最高です!門司港までしか行ったことがなかったので、これで、門司区を攻略したと思っています!(笑)

帰ったら、しっかり手洗いうがいも忘れずに、コロナ対策もしっかり。

 

 

 

 

 

 

 

田野浦公園で子ども達と作った、BN山!トンネルもつなげて、素晴らしい山ができました!!

4月も始まり、学校等も休校が続きますが、コロナが終息するのを願うばかりです。

 

ビューティフルネーム 安嶋