ブログ

ブログ

笑の輪のヘルパーさんにインタビューしました。PART2!

みなさま、こんにちは

 

今日で6月も終わりですね

 

早い~

 

昨日海に行ったら海水浴している人たちがたくさんいました

 

でもクラゲもたくさんいて、怖かったです・・・笑

 

だんだん暑くなってきますので水分をこまめに補給して体調管理をしっかりすることが大切です

 

夏に負けないように、がんばりましょう

 

さて、本日も先日に引き続き笑の輪ヘルパーさんにインタビューをしたのでそのことについて書きます

 

穴本さん

 

穴本ホームヘルパーです

 

私にとっても優しくてしっかりしていて本当に話しやすいそういう方です

 

では早速インタビューしてみましょう

 

牧「介護職に就こうと思ったきっかけは?

 

穴「友達の勧めで、ヘルパーの資格を取りにいきました。資格をとったのでヘルパーという職に就きました。」

 

牧「ホームヘルパーになってどれくらい経つのですか?

 

穴「ヘルパーになって8年になります。」

 

牧「ヘルパーになってよかったと思うことは?

 

穴「色々な人と出会うことができます。それが本当に楽しいんです

 

牧「最後にヘルパーステーション笑の輪の魅力を教えてください!

 

穴「とにかくみんなが仲がいい!!笑の輪の人には、なんでも話せます。」

 

穴本さん本当にありがとうございました

 

株式会社EPO本社より 牧村