ブログ

ブログ

EPO忘年会!!

こんにちは!

ビューティフルネームの安嶋です。

毎年恒例、12月6日、12月13日の二回に分けてEPOの忘年会がありました。ちなみに僕は初めて参加させてもらいました。(笑)

それぞれの事業所の皆さんが集まって、大変盛り上がりました!!

お店は、門司港にある、「富美」さんでおいしいフグ料理、お酒を頂きました!

 

 

 

 

 

最高に美味しかったです!!この大皿に綺麗に盛り付けられている、フグのお刺身、これがもう~~美味い!最高でした。

 

その後は、普段なかなか顔を合わす事がない皆さんなので、自己紹介をしました!

名前、所属、そして今年一番嬉しかったこと。など、それぞれが話、いろんなハッピーな出来事や、お話が皆さんから聞けました!

緊張していた人も中にはいましたね!(笑)

 

メインのビンゴ大会!!

多くの方が景品をゲットして、こちらも大いに盛り上がっていました!

なんと社長、専務からもプレゼントがあり、社長とのじゃんけん大会も!!!!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして最後にEPOの皆さんから、

日頃の感謝の気持ちを込めて、社長、専務、西川部長にプレゼントを渡させて頂きました!いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

普段なかなか会うことがない皆さん、最初は緊張気味かなと思う中(自分も)(笑)時間がたつにつれて、とても盛り上がり、

色んなお話やビンゴ大会で盛り上がった忘年会となりました!また来年もここで、皆さんと集まれることを楽しみにしています!

素晴らしい忘年会を開いて下さった、社長、専務ありがとうございました!

そして、幹事の皆さんお疲れさまでした

おいしい料理、お酒を出して頂いた、富美さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

皆さんで集合写真を撮りました!!

来年も皆さんと力を合わせて頑張って行きましょう!!!!

ではこの辺で。

ビューティフルネーム 安嶋。